露恥裏シーメール 湯本千夏 – アダルトビデオ動画 – 無料

露恥裏シーメール 湯本千夏 – アダルトビデオ動画 – 無料

>>>レビューを読む

千夏ちゃんカワイイ!!
湯本千夏がドッキリのたびにオロオロしていた姿が逆にリアリティに繋がってえらく興奮した
特に最初のビデオショップでの露出は、どこまでやっていいのか線引きの固まらないうちに色々無茶なことをやらされていてへたなバラエティより面白い!
ただ最後のベランダのシーンは通行人の視線に焦ってる様子がものすごく伝わってくるものの、こちらからは暗くて状況がさっぱりだったのが少し残念だった
千夏ちゃんの射精シーンは量、勢い、回数のどれも自分が観たなかでは一番多かったと思う
恥ずかしがりながらギンギンに勃起
メイクと仕草とややぽっちゃりした体形で、エロくてカワイイシーメールさんの完成です。

2回ある射精がスバラシイ。ザーメンの量も飛び方も、ああこれは気持ちいいだろうなぁ・・・って、同じ男だからこそわかる本気度です。

全身網のボディタイツ着たシーメールが、屋外でチンコビンビンにしながら後ろからガンガン突かれてる風景ってけっこう興奮します。

ただ車中と道路横のベランダでのシーンは、暗くて屋外の臨場感が削がれてしまいやや減点。
飛ぶ!
ホルモン注射しているのか?と疑問になるほどちゃんと勃起する。
この手の作品ではめずらしい、貴重な女優?さん。
声も女性っぽく、露出の反応も女性っぽい。
射精シーンのみの期待で見てみたが、以外にイケルのでお得だった。
もちろん、射精シーンは、飛びもその表情も十分満足。
☆☆感度良好の極上シーメール
湯本千夏さん。
感じているときの紅潮した顔、あえぎ、しぐさが最高。

















続きをみる

大人気ニューハーフの湯本千夏ちゃんが初めての露出プレイに挑戦!!何も聞かされずに呼び出された千夏ちゃんはビデオショップ店内での露出に心臓バクバク!声も出せない窮屈な状況で感度増し増しになった千夏ちゃんはケツマンコに指を入れられただけで感じまくり!!レストランでのガチな食事中にオナニーを強要されたり、ケツマンコに中出しされてはしたない放屁を晒したりと羞恥プレイの魅力がぎっしり詰まりました!!

>>>続きを読む

ニューハーフAV女優で美人な方はいますか?教えてください!
湯本千夏/閲覧:239回/回答:1回
ニューハーフAV女優で美人な方はいますか?教えてください![姫咲アゲハ]な感じの人がいたらいいなと思ってます。
ベストアンサー
まったく知りません。女性になった月野姫さんが好きです。中澤チュリン 綾咲さやか 彩乃彩 君島可憐 矢口リナ ひかる 咲蘭あんな しずか 夏目百合 可愛ゆい みずのゆき如月優奈 水元蘭 桜ノ宮てんま 愛原みき 桐谷愛 美咲ゆりあ星花ゆう 上原のぞみ 白石七海 佐藤ひろみ 中林まい 松下瑠衣 愛沢寧々 早乙女優華 彩瀬まい 琥珀さやか 湯本千夏 朝霧真央 華咲風優花 海月ルナ シーメールジャパンで探してね。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
高校1年デス。
湯本千夏/閲覧:769回/回答:6回
高校1年デス。最近読書にハマッています。何かオススメの本を教えて下さいm(__)m今まで読んで、面白かったと思ったのは重松清 「ビフォアラン」 「流星ワゴン」湯本香樹実「夏の庭」です。できれば恋愛小説で何かいいのがあれば教えて下さい。
ベストアンサー
湯本さんの「夏の庭」は読書感想文で書かせて頂きました。和製「スタンドバイミー」のような印象を受けましたね~(^^)夏目漱石の「こころ」などどうでしょう?一見堅そうなイメージがあると思いますが、意外と読みやすく、味のある小説です。高校の国語の授業では、日本文学を習うと思いますのでこういうものを読んでおくと理解しやすくなると思います。自分がオススメするのは森見登美彦さんという作家がかかれたものです。「夜は短し恋せよ乙女」「走れメロス」「有頂天家族」など・・・坦々と綴られた文の中にシュールな笑いが見え隠れしています。特に、「走れメロス」はおもしろくてどうしようもなかったです。安達千夏さんの「モルヒネ」という小説を最近拝見したのですがとても切なく、感動できます。少しでも参考にしていただければ嬉しいです。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ
お勧めの本を教えてください。
湯本千夏/閲覧:272回/回答:2回
お勧めの本を教えてください。好きな作家さんの本を読み終えてしまって、次に誰の本を読もうか迷っています。お勧めの本があれば教えてください。ちなみに、安達千夏さんと白石一文さんの本が好きです。特に「モルヒネ」「マキリ」、「すぐそばの彼方」「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」等。山本文緒さんの本は、著者は好きなのですが、作品によって好きなのも、苦手なのもあります。人間の生や死、愛について描かれた本が好きで、ファンタジックなストーリーはなかなか苦手です。いかがでしょう。どなたかお勧めがありましたら教えてください。
ベストアンサー
湯本香樹美さんのなんてどうでしょう。『夏の庭』や『ポプラの秋』とかいいと思いますよ。
⇒Yahoo知恵袋 掲載ページ