天然美少女田舎娘 さとみ – アダルトビデオ動画 – 無料

天然美少女田舎娘 さとみ – アダルトビデオ動画 – 無料

>>>レビューを読む

田舎の女子高生はいい
海辺に程近い民宿の娘さとみ。ふつうの女子高生だが、ちょっとおませさん。
岩陰でオナニーをしているところを、東京から来た男性に覗かれてしまう。
その男性は自分の家(民宿)に来た客だった。
覗かれたお返しに、男の風呂場を覗きながらオナニーをするさとみ。
今度は寝ているところを夜這いされる。あまりの気持ちよさに潮まで吹いちゃった。
さとみちゃんの笑顔がめちゃ可愛い。そして健康的なボディとボリュームのある巨乳。
若いっていいねー。2カラミと少なめだが、満足。
女優は良かった
 女優はスレンダーで胸が大きいという、とても良い素材なんですが、一つ目のカラミは暗すぎるし、二つ目のアオカンもなんかそそられないですね、もったいない。
清純さと少しの色気を持つ可愛い女の子!!であります
女の子は、素人っぽさが高く、おっぱいが魅力的な子です。
感度が良く、触られるとピクピクしちゃう所がものすごく可愛かったです。

この作品の良い所は、シチュエーションだと思います。
岩陰でのオナニー【覗き】、夜這い、お風呂を女の子が覗いてのオナニー、外でのエッチ。

どのシチュエーションもよかったのですが、ケロロが特におススメするシーンは、夜這いのシーンです。
女の子に悪戯をして、電マで悪戯すると体がピクピク、女の子の『やめないで』の一言からエッチに突入。
最後もSEXが終わった後、手マンでまたイカせてしまう所がまた良かったです。
ツボをおさえた作品
妄想を具現化したような作品。
素晴らしい。
細かいところを見ればありえないんだけど、でもこういうの
あったらいいなあと思わせるように出来てる。
実家の民宿の手伝いをしてたり、水泳の授業があるときは
制服の下に水着を着ていくってあたりが、まさに田舎の娘
っぽくて最高ですね。
ツボをおえていると思います。
旅 妄想
知らない街へ 一人旅 民宿へ泊まる
そこには可愛い女子高生 
田舎なので刺激に飢えている(性欲も)

そんな女子高生がふすま隔てて寝ている
興奮します 妄想が映像になった
素晴らしい作品  強いて言えば風呂覗きは
定番でも逆にしてほしかった
寝てる子に
健康的な小麦色の肌で、スタイルがいい!
寝ているところに忍び込んでいろいろやってしまうシーンが特に良かったです。
初期物
鈴木さとみの最近の作品を見飽きた人にはお勧め。
素朴な感じが良いです。
ドラマ仕立てですが、民宿の娘さん役が実にかわいらしいです
日焼けした肌が、ギャルとかではなく海辺の素朴な少女のそれに見えるのは鈴木さとみちゃんの魅力ですね
絡みは夜這いと青姦の2回。個人的には夜這いがよかったです。
幼い下着をめくりじっくり鑑賞しながら軽くいじり、電マと指でイカせ、寝ぼけまなこで横たわったままの彼女にパイズリ・フェラ。軽くむせるところがかわいいです。
若いカラダを堪能し胸射。従順にお掃除をしたら、ご褒美の指マンでひくついてしまう敏感ボディです
青姦はポニーテールがかわいいですが、せっかくのセーラー服を脱がして何故かスク水に。あと役にしては化粧も濃いかな。でも十分本気度の高い絡みです。中出しでフィニッシュ
普通
普通の人は、純情そうな感じやかわいい感じがいいのでしょうが、パイズリが多くなければ、そんなの関係ねえ。
鈴木さとみさん最高!
めちゃめちゃ可愛くてスタイル抜群の鈴木さとみさん。脱がないシーンも本当に魅力的でファンになりました。身近にいそうですが、こんな良い子はいないでしょうね。数ある夜這い物の中でも、本作は抜群に良い出来です。カラミは夜這いと屋外の2つですが、夜這いしか無かったとしても許せる作品です。


続きをみる

今日は昨日と同じ1日のハズだった…。民宿を営む父と2人暮らしのさとみ。純情でスレていないデリケートな田舎娘。ある日、東京からこの港町にやってきた男たちが、その少女を見かける。なんとなく気になった一行は少女の後を追う。歩きなれた様子で岩場を進み、腰を下ろして胸を揉みしだき、パンツを下ろしてオナニーを始めた…。